SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 逆光写真も個人的には・・好きです@南種子町海岸(先日)

2010-07-29

20100729

ども! 逆光写真も個人的には・・好きです@南種子町海岸(先日)

昨日と・・今日の午前中までは・・南風で時々スコール系の雨模様・・ずっと晴れてたらしいですが・・現在天候いまいち・・外に出るタイミングは、強雨と強雨の隙間・・その隙を狙い店に出勤して、お待たせ系のリペア作業などを開始・・雨音を聞けば雨も継続してるし・・「まず仕事」な現在は、波乗りお預け期間(自主規制笑)。。

そして店を定刻開店させると・・雲も空くなり時々日差しも指し始め・・休憩時間32の“若様KG”より「波ムネ位あるよ♪風変わったし」と連絡が・・もちろん「ん~~~・・・・・・」と言う感じで唸りながら(笑)低調にお断りと言うか自主規制して現在、店番中・・「いいな~(涙笑)」。。。

それにしても今年は・・南種子町海岸的に、去年と比べて波のUP回数が少ないですね↓・・冬も確実に去年の方が良かったし・・春~初夏に掛けても同じく・・まぁご面倒ですが「過去の日記一覧」から見れますので興味ある方は、ど~ぞ・・でもこんな俺が、そんな事ぼやいてても勿論の事、自然相手ですから変え様がないので適応するしかありませんけどね(笑)・・とりあえず色々な部分で「夏は夏らしく~!」あって欲しいですね。。

と言う事で・・波が気になりますが(笑)・・明日も、臨機応変に行ってみたいと思います・・ではでは。。