SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! かず&ゆきみちゃん「末永くお幸せに~♪」

2010-07-31

20100731

ども! かず&ゆきみちゃん「末永くお幸せに~♪」

本日も・・薄暗いうちから店に出勤して作業部屋にて作業&作業・・予定的にも早朝作業しないとだけど、早朝の気温の低い(と言っても28℃・・笑汗)うちの方が・・作業的にも体的にも都合が良いんです(自分式的笑)・・そして静かなので集中も出来るし・・で日が昇り2つある作業部屋の1つは・・室温UPUP↑で退散(笑)・・もう1つの部屋へ・・でも今日は、8時には終了して一時帰宅後・・結婚式へ息子1人連れてGO→。。

新郎“かず”とは・・以前は、漁協で働いていたので定置網漁の港で毎日、顔を合わす仲でした・・出身は、なんと北海道(驚笑)・・道産子な気のいい笑顔を絶やさず気配りを忘れない働き者・・色々な時期を過し(色々あったな~!笑飛ばし系)・・そして誰もが羨むほどの「ばきー(嫁さん)」(馬貴(尊?)=昔の種子島の世で馬と同じ位尊いう事らしいです)と出会い・・その頃から、歯車も噛み合い出し(冗談笑)・・そしてゴールIN&スタート~!・・「良かったな~!!かず&ゆきみちゃん、末永くお幸せに~!」・・そして現在は、隣の港で定置網漁船の乗組員を・・と言う事で「来シーズンも、安全第一で大漁目指して頑張ろうな~!でも・・負けないぞ♪(笑)」。。

明日・・明日も午前中は、用事あるな~・・なので早朝作業希望にて、その後用事→定刻開店になるかな~・・・ん~そろそろ海に漬かりたい♪・・じゃまた。。