SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  久しぶりの~南種子町海岸(9時頃)

2010-08-01

20100801

ども!  久しぶりの~南種子町海岸(9時頃)

本日も・・薄暗いうちから作業&作業・・内要濃い目の作業が少なかったので・・7時半頃に一時帰宅して・・そこから伸び伸びな庭の木々や家庭菜園の手入れ開始~・・その頃には、太陽もギラギラ系にて汗だく・・そして9時前に「今日は、ここまで~」と続きを残し終了。。

で・・次は~・・ビーチクリーン@南種子町海岸へ息子も連れてGO・・ゴミ袋いっぱいのゴミを拾い(拾い切れませんが~・・涙笑)・・そして・・また次は・・その流れで、茎永の“SOUTH BOARDER”さんへ皆で集合~♪・・今月8日(日)にある“ロケット祭り”(南種子町の夏祭りです!)で南種子ファミリーサーフで担ぐ“サーファー神輿”(仮名笑)の製作へ・・そして終身名誉神輿奉行“Mr M”の指揮の下・・今年も立派な、御神輿の完成を見届け・・午前中の部は、終了「ふ~~~っ」。。。

現在・・息子は、店で昼寝中・・の隙を見て日記更新中(笑)・・今日も「暑いな~」な南種子町・・朝見た感じだと、差ほど波は無さそうだけど・・そろそろ明日辺り「チャポン♪」と浸かりに行こうかな~?なんて妄想中・・とりあえず・・何処かの時間帯に作業もしたいので・・臨機応変に・・ではでは、水分補給を忘れずに~!また。。

2010-08-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事