SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ご期待に・・応えて~“KH”初登場♪@南種子町海岸(昨日朝)

2010-08-13

20100813

ども! ご期待に・・応えて~“KH”初登場♪@南種子町海岸(昨日朝)

本日は・・一応AM5時過ぎに目を覚まし・・外は「雨」・・最近は、朝方に雨が多い・・予定では“早朝3932!”でしたが・・潮も多く雨も↓と言う事で断念(現在快晴暑い~汗笑)・・とりあえず、店に出勤してリペア&シェイプ作業を・・10時頃に用事があったので、その頃には終了。。

風が緩い本日・・向きは、西南西・・潮の時間で多分十分32可能なはず・・だと思う(笑)・・とりあえず台風の波も落ち着いた現在、作業もまたまた山盛り状態な俺(仕事仕事~笑)・・なので暫くまた作業メインにて臨機応変に行ってみようかな~と思ってる次第です・・一応(笑)。。

そして・・先日延期になった夏祭りの花火が本日決行予定・・また出店やショーなどもあるみたいなんで・・夕方からぶら~っと行こうかな~と思ってます・・なのでちょい早目の閉店になるかもなんで、すみません宜しくお願いします。。

『PS』“KHくん”~これで良かったか~?(搭載笑)。。

2010-08-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事