SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “19DC&MN”LLです(熱笑)・・@南種子町海岸

2010-08-16

20100816

ども! “19DC&MN”LLです(熱笑)・・@南種子町海岸

昨日も今日も・・風は、南西・・今日は、少し弱く暑い暑い真夏日継続中・・早朝からの作業をこなし昼前に汗を流しに自宅近所の南種子町海岸へ・・適当なサンドバーを探し・・クールダウン目的にてパドルアウト。。

昨日より風の弱い今日は・・少し纏まりがあり(昨日は、ぜんんぜん乗れなかった~涙)乗れる波もちらほら(でもヒザ笑)・・俺は、久しぶりにアライヤで32・・何本か乗れたけど・・フェイスを走れたのは、最後の2本のみ・・後は、終始直進系スープライドがメイン(笑涙)・・「最速」とも言われるアライヤ・・ん~まだまだ道のりは超長そうだな~(笑)だけど「楽しいからいいや~♪」てな感じです(自己満足笑)。。

ん~当分UP傾向↑も無く・・遥か南海上の雲の塊を見ても近々な雰囲気もなし・・でも仕事山盛りなんで~仕事モード「ON」にて昼の“シャワー32”を目指し・・早朝から頑張ろ~♪と思ってます。。

ではでは~皆さん、暑いので体調に気を付けて~(夏バテ予防祈願笑)・・じゃ。。。

2010-08-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事