SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 最近は~こんな感じで適当に32@南種子町海岸

2010-08-25

20100825

ども! 最近は~こんな感じで適当に32@南種子町海岸

本日は・・予定通りNO32にて~用事を済ませに種子島内をグルグルと・・「多分波は無いだろう」と自分勝手に決め付けて午前中は、フルで用事を。。

まぁ明日あたりから・・波高の高いエリアがじわじわと南東方向から近づく予定・・そして明後日には「おぉ~」な波高が2.5~3.0mエリアまで近づく予想・・ん~・・今回は「上がりそ~う↑♪」な予感がしますが・・実際は「分りません♪笑」・・でも風が南東予想なので・・太平洋エリアは「オン」と言う事になりますが・・強くなくてうねりもしっかり系ならば、十分かと。。

久しぶりに・・しっかり系の波に乗りたいな~♪と思ってるのは、俺だけじゃないはずですね~(皆希望笑)・・ではでは~明日から、また作業メインで臨機応変に行ってみたいと思います・・ではでは。。

2010-08-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事