SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “OZの魔法使い”さん(笑)・・マジで魔法持ってます。。

2010-09-02

20100902

ども! “OZの魔法使い”さん(笑)・・マジで魔法持ってます。。

本日も・・早朝作業後に・・“シャワー32”へGO→・・風は、弱いが南東なので・・ダウン↓傾向覚悟にて面の合う海岸へ・・着くと済んだ空気で屋久島や島の北側までクッキリ~見渡せる状況の中・・クリーンな・・モモ(小笑)・・長め厚めがベターな波質・・通常のタイプより薄めな2FINで、上がってきたばかりの“農YK”を道ずれに32(強引笑)・・結果2~3本少しだけ走れて~・・汗も流し「OK~♪」。。。

とりあえず・・波も落ち着き一先ず休憩・・で・・次ですね~次・・またまた熱帯低気圧(現在)が北西方向へ進行中・・今回と同じ様なコースを辿り・・4日頃には、反応して来そうな雰囲気・・4日か~・・良く考えれば「明後日っすね!」・・作業も山済みで~波も頻繁にUPUP↑系だし・・ん~「頑張らねば!」って・・「何を?」って感じですが・・それはご想像にお任せします♪(臨機応変笑)。。

明日は、東系の風予想・・南種子町海岸での“シャワー32”目指し・・早朝から臨機応変にバタバタ~と行ってみます!・・あっ・・そうそう・・気が付けば“Billabong Pro Tahiti”がR3まで進行中・・もちチューブ合戦なのですね~・・こちらも気になってます(WT笑)・・ではでは。。

2010-09-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事