SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MMY”・・・(刺さり笑)@南種子町海岸(午前中)

2010-09-08

20100908

ども! “MMY”・・・(刺さり笑)@南種子町海岸(午前中)

本日も~昨日より弱まったが南西の風スタート・・とりあえず作業場にて早朝作業開始・・AM7時頃に「まだ割れてないよ・・」と“KG”より連絡が・・因みに昨日は、AM6時前に西之表市(片道約1時間弱)の海岸より連絡がきましたからね~・・店(宴彩黒潮)も切り盛りしながら一体全体いつ寝てるのか・・はたまた寝てないのか~(そんな訳ないか・・笑)・・彼の波乗り行動力には、脱帽ですね(降参笑)。。

作業も一段落して・・南種子町海岸へ・・着くとサイドオンが吹いたり弱くなったりで・・セットでムネ位の速目のブレイク・・面は、少々バンピーだが32十分OKな雰囲気・・なので軽めに“3932!”・・切れた波を見つけて~走って1アクションな感じでぼちぼち楽しめました♪。。

そして風は・・昼より西風にチェンジ・・南がらみじゃない風って・・マジで本当に久しぶりだと思いますね~・・明日は、西北西の予想・・北の風も混じり空気も「カラッ」と乾燥して来るのかな~・・波の方も、ダウン系↓かもですが潮の時間を上手く使えば多分OKかもですね。。

そんじゃ・・また明日。。