SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  毎日・・こんな感じっすね~(夏空継続中)

2010-09-11

20100911

ども!  毎日・・こんな感じっすね~(夏空継続中)

本日も~薄暗いうちに起床して・・早朝作業開始・・まず樹脂作業から~リペア軽めに2本~次は“Mr maimai”のシングルスタビ系miniboardに・・新たにFINプラグを増設作業・・QUADでも乗れる様にして~と・・色々と試行錯誤系でデータ収集してます~と・・で、その後一時帰宅にて自宅の作業も~な午前中。。

本日は・・PM8時過ぎにロケット発射~♪予定・・と言う事で、普段は「のんびり~」な雰囲気の南種子町も、人口が増えたように車の通行や人通りも多く・・NASA勤務の外人さんもご来店したりと~何だか賑やかな商店街・・あと約2時間後には、爆音と振動の中・・そして今回は、珍しく夜と言う事で綺麗な打ち上げになりそうですね~。。

波の方は・・南種子町海岸でヒザ~モモで・・「まぁ出来ますよ~♪」との事でした・・明日も、そんな感じで変わらず32OKなのかな。。

明日は、第二日曜日の“ビーチクリーン”の日・・で・・ですが~自分は、“THE 地引網”の仕事で出掛けるので欠席させて頂きますね~・・とりあえず早朝作業からスタートで・・その後は、そんな感じで行ってみます・・ではでは。。

2010-09-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事