SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! とある日の・・スモール無人波。。

2010-09-13

20100913

ども! とある日の・・スモール無人波。。

波も小さくなり・・風も合わない海岸も多く・・出来る時間帯もあると思うけど・・仕事第一主義な現在は(今だけ?笑)、NO32にて早朝から作業に従事・・AM6:00頃から始めた色々な作業・・気付けば「あっ」と言う間に昼過ぎの開店前・・5時間ほど没頭・・の割には、思った程進んでませんが・・マイペースに焦らず慎重に作業と言う事にしておいて下さい(笑汗)。。

と言う事で・・定刻開店して空を仰げば・・風は、少々強めの西南西・・たぶん「うねり」と言ううねりも無さそうな気もするが・・見てないので「何とも・・」です。。

話は、変わるが・・友達にプロのスポーツ選手の方が居るんですが・・以前は、日本代表にまで選ばれ(波乗り以外のスポーツに全く疎い俺は・・全然知りませんでした~失礼笑)・・詳しい方が名前を聞けば「お~っ!」と思うはず・・その後、数々の活躍をし・・怪我などで苦悩の日々も過したりして・・そしてこの度、現役の場を求め(多分)外国のチームへ移籍・・先日、東京国際空港から出国前に電話を頂いた・・彼とは、波乗りを通して知り合い、サーファーとしてのお付き合いをさせて頂いていて・・ここ数年は、年に何回か一緒に波乗りする感じでした・・心から「頑張って欲しいな~!」と思ったのと同時に・・「本当にそのスポーツを心から愛してるんだな~♪」と思いました・・何となく自分と照らし合わせ(全然違うけど~笑汗)・・「俺まだまだだな~頑張んなきゃ!」と思い・・これからの彼の活躍を楽しみにしています!・・多分・・その国でも・・きっとあの“いじられキャラ”炸裂するんだろ~な~(笑)・・「Tちゃん~そこでもサルフィーン出来るよ~!(笑)」。。

そして・・“2010 Hurley Pro”始ってますね~・・久しぶりにロブさんの波乗り見れて・・改めて「真似して~!」と思いました(無理笑)・・ではでは~また明日。。

2010-09-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事