SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 昨日の失敗例(涙汗首痛笑)@南種子町海岸 Photo by Mituharu Kume

2010-09-20

20100920

ども! 昨日の失敗例(涙汗首痛笑)@南種子町海岸 Photo by Mituharu Kume

昨日は~定休日・・落ち着き始めた近所の海岸にて32・・使用ボードは、5’10のラウンドテール・・掘れてるし~速いし~浅いし~な波質・・何本乗ったか忘れたけど(笑)ほとんど降ったかも(笑涙)・・ちょど俺だけ沖に1人浮いてて・・岸から「ヒュ~ヒュ~」聞えるから沖見たらセット到来・・多分2本目の波でパドル開始~掘れ上がるのと同時にテイクオフ「立てた♪」と思った瞬間・・「あれっ・・」と写真の有様・・揉まれながら「ダメだな~恥ずかしい~」と思いつつグルグル巻の刑(ワイプアウト笑)・・そんな1枚で~す♪。。

そして本日・・朝作業してから“シャワー32”@南種子町海岸・・サイズは、ムネ~カタ・・干潮から満ち込みで良い時間帯もあり、汗も流せてサッパリ~・・で店に帰宅して、通常運行中。。

地球規模の雲画像を見れば・・そろそろ渦も巻き始めそうなNEXT雲あり・・とりあえず明日~明後日は、落ち着き傾向予想で・・その後、また反応して来るのかな~・・明日は、32スクール予定なので・・臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2010-09-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事