SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  今日では、なく・・先日の~LINE UP♪です(笑)

2010-09-24

20100924

ども!  今日では、なく・・先日の~LINE UP♪です(笑)

本日も・・いつも通りAM5:00頃に起床して・・“THE 網洗い”の為に港へ出勤・・久しぶりに消防ホースで海水を噴射~♪(笑)して網を洗浄・・思ったより早目に終了したので、用事を済ませに中種子町まで行き・・昼頃に店に出勤してシェイプ作業を少々・・で定刻開店&通常運行中。。

波の方は・・朝は、うねりのみで満潮も伴いNOブレイク・・そして久しぶりに再会した“J君&Kちゃん”の話によれば~「昼過ぎよりUP↑してきた~♪」との事なので・・明日は、UPUP↑系で期待出来るかもですね~多分(笑)。。

とりあえず・・スクールのご予約なども頂いているので・・安全第一を念頭に置き・・早朝から事前調査して自分なりの経験を元に判断したいと思ってます~・・という事で・・そろそろ海に浸かりたいのですが・・状況を見て臨機応変に行って見たいと思います・・じゃ。。

2010-09-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事