SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ここ~以前、ダイハツの車のCMに出ました(昔笑)。

2010-09-29

20100929

ども! ここ~以前、ダイハツの車のCMに出ました(昔笑)。

本日も・・薄暗いうちに出勤して作業開始・・「あれして~これして~こっちも作業して~次は~」なんて感じで作業に没頭・・途中“MMY”より波情報を頂いたが・・潮の時間(満潮)や作業の段取りを考えて作業続行して~気が付けば「昼」と言う事で合計5時間こもってました。。

波は・・潮の良い時間帯は、ハラ位あるみたいです・・が・・潮が多い時間帯は「凄いボヨンボヨン」と言ってました(ボヨ~ン笑)・・超早朝がベターなのかな(多分)。。

そんで~“Quikslver King of Groms”が面白いんです・・しか~し・・俺が1番応援してた“石田銀二”選手は・・超残念ながらR3で敗退(でも上手かったな~拍手笑)・・そして有名なので皆さんご存知のUSA代表“カノア五十嵐”選手~もR3で敗退(乗れば凄いのにな~残念)してしまいましたね・・試合ですからね~時間内の結果と言う事なんですかね。。

で・・その後、俺的にファンなのは~タヒチ代表“Yan Keoni”選手なんです~「何で?」って・・波乗りも、もちスタイルも良いし上手いし~で・・そして見かけは「日本人?」みたいなオリエンタルな風貌がとても親近感が沸いちゃって(仲間笑)・・勝利者インタビューで「えらい速かったけど~どんなボード使ってますか?」に・・「レイマナさん(タヒチのチャージャー)から貰いました~だって自分スポンサー無いんです」の応えに俺は「ビックリ~!」(開口笑)・・そして「じゃこの大会の後に、スポンサーつくかもね!」に・・「わかりません・・そうだと良いと思います!」だって・・英語の勝手な和訳が正しければ、そう言う事なんですよ(間違ってたらゴメンね~笑汗)・・とにかく俺的注目度No1です~良かったら見て下さい。。

じゃ・・またまた。。

2010-09-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事