SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! HOT系“THE 主”@ホームブレイク(ご近所海岸)

2010-10-14

20101014

ども! HOT系“THE 主”@ホームブレイク(ご近所海岸)

本日も~早朝の作業から始まり・・家の用事をしたり~何だかんだ色々と~・・そして店も定刻開店&通常運行中で~「あっ」と言う間にPM7:30分頃・・閉店まで後30分(笑)。。

KGブログ&MMY生情報によると・・昨日よりダウン↓系で「×」だったみたい~・・まぁでもフィリピンの東を~西北西へ向う台風13号や~週明けから吹き出す北東風(強)などなど~UPUP↑系の予想が目白押しなので・・それまで作業&作業で前進あるのみ(1歩進んで2歩下がる~系笑)と言うか出来るだけ作業進めておおうかな(俺遅いから・・笑汗)。。

で・・現在“RopCurl Pro Portugal 2010”がLIVEでバリバリ進行中(いまQFです!)♪・・今日中に決勝まで行く予定らしい・・と言う事で、俺がとやかくウダウダ~と語るよりも見た方が早いので「ど~ぞ~!笑」。。

じゃ・・俺も(笑)・・また明日。。

2010-10-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事