SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  こんな日も・・あります♪@南種子町海岸

2010-10-23

20101023

ども!  こんな日も・・あります♪@南種子町海岸

早朝から・・雨&風の嵐系状態な南種子町・・多分、波もありそうだが・・波乗り開始は、多分来週までお預けで・・天気も悪いし体も「も少し♪」だし~作業モード“ON”状態で・・店舗奥の2つある作業部屋を行ったり来たり~で、作業&作業を昼過ぎまで・・そして定刻開店→通常運行中。。

「もう何日海に浸かってないんだろう?」なんて数えるのは、やめておいて・・(笑)・・とりあえず来週は、UPUP↑傾向なので「まずパドルからお願いします!」の気持ちで行ってみましょうかね~(老体笑)。。

後は・・面白い波乗り話も思い付かないしな~(笑涙)・・あっそうだ・・明日は、夕方より友達の結婚式があるので~夕方前には、閉店させて頂いて佐藤家で参加させて貰って来ます~(祝笑)。。

じゃ~また明日、いつもの臨機応変で。。

2010-10-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事