SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  とある日の夕方・・夕暮れまでの一時。。

2010-10-29

20101029

ども!  とある日の夕方・・夕暮れまでの一時。。

本日の早朝・・明るくなるまで家で待機・・明るくなり始めた頃より~自宅の庭に放置してある色々な物を・・強風で飛んで行かない様に片付けたり・・そこから店に出勤して、まず台風情報を検索・・願いどおり若干だけど少し東側へ進路変更・・種子島的には、強風域の端の方を通過予想で「ほっ・・」としたが・・でも強風域・・相当強い風が吹きそう(涙)。。

その後・・「パトロールしようか?・・どうしようか~?」なんて思いながらリペア作業してて・・その後、用事が出来て午前中は終了~・・先ほど遊びに来てくれた“KG”情報によれば・・少し期待していた回り込み系うねりも「まだ」みたいで・・「明日昼以降~多分明後日かな~?」なんで雰囲気・・今回は、予想的には吹き返しの風も短く~その後も弱めで継続なので・・色々と良いブレイクが出現するかもですね♪。。

現在PM6時・・先ほど店の裏を片付けてたら・・強い風が音を立てて「ビュ~ビュ~」と吹いていました・・自宅も色々な箇所が「ガタガタ~バタバタ~」と風に煽られてそうだな(笑)・・と言う事で・・各地域の皆さん「ご安全に」。。

また明日。。