SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “F兄”縛り中~♪(・・笑)@熊野港(先日)

2010-11-01

20101101

ども!  “F兄”縛り中~♪(・・笑)@熊野港(先日)

昨夜は・・ブラご一行様と~昔につるんでたロコ仲間が集まり~これまた昔から繋がりの友達の店、中種子町“ふらっと波平”さんで楽しい同窓会系な一時を・・いや~久しぶりに飲んだな~・・相変わらずのトークと昔話や・・いじり合い(笑)・・笑ったな~ほんと・・お陰様で二日酔いです(内臓笑)。。

昨夜は「明日の早朝は~」なんて密かに思ってたけど・・もちろんそんな体調でもなく(焼酎残笑)・・用事もあったので“NO32”・・北西の風が強いですが~まだ東海岸は、うねり残ってるみたいですね(朝でムネカタ)。

そして~この凪を待っていた定置網漁準備沖仕事・・明日の朝に召集かかりました~♪・・多分、今日よりもダウン傾向なので~明日から何日間か、まる一日沖合いでの作業になりそうな雰囲気です~漁師モード「ON」ですね。。

という事で・・シェイプ&ラミ&リペア~作業や・・そして定置網漁仕事も入り始め・・忙しくなってきそうです・・とりあえず安全第一で頑張ります♪。。

じゃ・・また明日。。

2010-11-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事