SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “STR”(メイクしますよ~♪)@南種子町海岸

2010-11-04

20101104

ども!  “STR”(メイクしますよ~♪)@南種子町海岸

本日は・・定置網漁関連作業は~「お休み」・・なので店関連の作業を夜明け前より没頭・・樹脂系作業したり~リペアしたり~シェイプしたり~で午前中を終了・・少し進んだかな(少しかよ~笑汗)。。

すっかり空気も涼しく乾燥し・・あの夏の湿気が嘘の様な季節・・窓を開けっ放しで寝ていたけど~ここ最近は、閉めて就寝・・早朝の起床も布団の温もりが恋しい感じ・・しか~し・・俺達にとっては“THE 定置網漁”のシーズン「IN!」・・眠気寒気なんて関係なく強制起床にて港へ出勤・・真っ暗な沖合いでの操業・・そしてお魚生活もスタート♪・・という事で、多分後2日程度で準備&設置予定・・明日も、朝から沖で作業してきます。。

写真は~南種子町が誇る弾道形アクロバットロケット1号機“STR”~!・・2009.6.4 と日付が出てました・・場所は、彼らのホーム“南種子町海岸”・・約1年半前ですね~・・それにしても凄い良いスタイルしてますね~・・何が凄いかって言うと・・“メイク率”なんですよ・・ほとんどメイクしちゃいますからね~(驚笑)・・南種子を象徴する様なスタイルと雰囲気のあるサーファーですよ。。

ではでは~仕事仕事~(笑涙)・・また明日。。

2010-11-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事