SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 北東系の・・うねりでしたね~。。

2010-11-15

20101115

ども! 北東系の・・うねりでしたね~。。

本日も早朝は~沖合いへ・・昨日同様、港から出ると揺れだす船・・しかし北西の風で整っている定期的な間隔のうねり・・「あるね~」な雰囲気・・そんな状況での定置網漁を無事に終えて・・まず店に出勤・・リペア×2本と・・シェイプを軽めに終わらせ~昼前に午前の部終了。。

その足で・・南種子町海岸へ~・・何ヶ所かパトロール後・・北東系を受けるブレイクへパドルアウト~・・少々潮が満ちてボヨ~ンな感じでしたが・・久しぶりに後から突然押される系(笑)のテイクオフに何本か刺さりながら~(笑汗)・・1~2本良い波掴めました・・水もクリアーで海亀も現れたり・・とりあえず今日も32出来て~「良かった~」で1時間程で“3932!”終了。。

明日も・・北系でうねり残りそうな雰囲気・・とりあえず早朝の沖合いチェックから始まり・・シェイプ関連仕事もしつつ~臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2010-11-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事