SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の~無人系南種子町海岸。。

2010-11-18

20101118

ども!  先日の~無人系南種子町海岸。。

本日の早朝・・沖合いは~何だか昨日より来た方向からうねってる雰囲気・・風もその時点では、北西のオフ・・そんな状況下での操業を無事に済ませ~店に出勤してリペアしたり~用事済ませたり・・昼前の空いた時間に「チョロッ」と“3932!”?と思ったけど・・その頃には、風も北東系になり・・目指す海岸はオン・・なのでそのまま仕事続行したり南種子町界隈を自然散策してみたり~でNO32。。。。。

この北東の風・・土曜日には、かなり強まりそうな予想で・・大会の当日は、弱まる予想・・とりあえず波は、確実にありそうなので楽しみですね~♪・・そかし・・そろそろちょっと練習と言うか・・少し海に入り慣らしておかないとな(笑汗)・・という事で明日か明後日には、とにかく“3932!”決行してみよう。。

ではでは・・明日から沖合いも北東風で「ざわざわ~」としてきそう・・でもまた少し時化れば~違う「魚種」が訪れそうなので・・頑張って行きますか~♪・・因みに今夜は、ムロアジの一夜干と芋焼酎かな(晩酌笑)。。

ほんじゃ・・また明日~。。