SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  う・・腕が・・「パンパン」っす~(喜笑)。

2010-11-20

20101120

ども!  う・・腕が・・「パンパン」っす~(喜笑)。

本日~いつも通りに早朝の暗闇な沖合いへ出港♪・・風は、北東系オンで少々時化気味・・普段通りに操業開始~・・前半戦は、普通に過ぎ・・半ばを過ぎた辺りで~網の中に大きな白い塊が見え始め・・「何?何?」・・徐々に見え出す魚影・・最終地点の通称“いお捕り”(いお=魚)付近まで来ると~・・その白い塊が渦を巻き始め~「おおお~~~~っ!」とテンションUPUP~↑↑↑(笑)。。

中々寄らない網・・そしてすくってもすくっても減らない魚~♪=本日「ツムブリ」の“THE 大漁”でした~!(拍手&拍手大笑)・・ほんと凄い量・・トン単位で数トン・・いつもの大漁の倍以上・・まじ凄かったっす~・・という事で水揚げも長丁場&腕もパンパン~♪で嬉しい悲鳴系です~・・10数年以上の経験者の先輩漁師方々も「こんなに入ったの初めてかも!」と。。

という事で・・“3932!”も30分程度@南種子町海岸・・北東オフのセットでヒザ~・・チョロッと走れました(練習笑)・・明日は「SOMES CUP」@鉄浜・・確実に波ありそうですね~(今朝もKG練習行ってました~驚笑)・・自分は、さて置き~(笑汗)仲間の応援が楽しみです・・と言う事で、参加させて頂きます~ヨロシクお願いします。。

今宵は~“THE 総長”城にて・・ツムブリの“しゃぶしゃぶ”となります~・・飲み過ぎない様にしないと・・・(明日大会笑汗)

一応、第三日曜日“THE 定休日”なので~・・日記更新は、明後日かな?と思います・・ではでは。。

2010-11-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事