SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG”日課系朝一ターン(今日の朝)

2010-11-28

20101128

ども!  “KG”日課系朝一ターン(今日の朝)

本日も~日課と言うか・・仕事の定置網漁@暗闇の沖合い・・久しぶりに風も弱く潮流も差ほど無く~うねりも穏やかで「凪」な沖合い・・網の中には“イシガキダイ”の姿が目立ち~そのまま船の生簀に生け捕り♪して新鮮な天然の“THE 活魚”として出荷予定・・後は“ゴマサバ”が多かったっす~(しめ鯖美味笑)。

そんな操業を~無事に終えて・・帰宅途中にパンと牛乳を買い込み「チラッ」と海岸パトロール・・ 着くと~時々ムネ位のレフトが良い感じにブレイク・・そこで現場担当の“KG”が任務遂行中~(やってる~笑)俺は・・暫し写真を撮り「お・・時々良い波くるね~」と思いながら帰途へ(残念笑)・・まぁボードもウエットも積んでなかったし~お陰様で本日微調整を残し1本シェイプ終了「ふ~~っ・・ホッ♪」。。

明日の後半より・・徐々に風も東系に変わり・・そのまま強まる傾向・・週中には、低気圧が太平洋側を通過予定・・多分UPUP↑傾向なので・・その辺で「もまれに行こうかな~」なんて模索中(ぐるぐる巻笑)・・とりあえず明日よりNEXTシェイプ作業に入りま~す。。

外は・・北西の風が強めかな・・では、また明日。。

2010-11-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事