SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  自宅の裏庭っす~。。

2010-12-10

20101210

ども!  自宅の裏庭っす~。。

昨日の強い北西風も・・早朝には(弱)に・・そして放射冷却と言うのか(多分笑)凄く冷え込んだ早朝・・場所によっては、車の窓ガラスが凍っていたらしいほど・・と引き換えに、夜空には、満天の星空が広がり「凄いな~★」と・・そんな時は、沖合いの方が気温が暖かく・・操業が終わり海から靄が立ちこめる陸よりに来ると・・一気に空気が冷たくなるんです~・・そんな操業を終えて・・一時帰宅後、店に出勤→リペア作業×2本。。

その後・・段取り的に切が良かったので~「“3932!”?」と思い雲を見ると・・既に南西風(弱)オン・・一応、道具を積み込み~まず庭の片付けを・・と思い自宅へ。。

最近、開拓中の自宅の庭・・暖かい季節だと、草を掃っても掃っても・・一瞬気を抜けば「ボーボー状態」・・なので“冬”は、「チャン~ス♪」なのである・・と言う事で、木を切ったり~・・息子の遊具を作ったり(廃材&流木=0¥笑)~・・草を掃ったり~して・・「やりだしたら止まりませ~ん!笑」で波乗りする時間も無くなり「残念」・・でも、だいぶ「サッパリ」しました~・・空いた時間で少しづつしてかないと・・すぐジャングル化しますからね(笑)。。

昼過ぎの潮の良い時間帯に~“休憩時間3932!”に出掛けた“KG”・・地形の良いブレイクでハラ~ムネで楽しんで来たみたいです~・・早朝から始まり・・いったい彼は「いつ休憩してるのか?」ですね(笑)。。

明日の午前中は、保育園の「おゆうぎ会」なので・・そちらメインで行ってみます~・・ではでは。。