SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 今日も・・波乗り関係の写真じゃないけど~・・・(笑汗)

2010-12-24

20101224

ども! 今日も・・波乗り関係の写真じゃないけど~・・・(笑汗)

まぁいいっか~と思いこの写真を・・ど~ぞ~・・これ先日の“THE 網換え”終了後の港での夕日・・を見て「ほっ」な瞬間・・こんな感じが最近の俺の日常だったり。。。

今日も~早朝真っ暗闇の沖合いで定置網漁から始まり・・「仕事仕事~」な妙なヤル気で作業&作業・・店を開けてからも作業したり~年末恒例仕事したりで・・また「あっ」と言う間にPM7時過ぎ・・こんな時期は「もう少し1日が長ければな・・」なんて都合よく勝手気ままに思ったり(自分勝手笑)。。

東海岸は・・地形良い海岸でコシ位あるみたいですが・・北西の風がビュ~ビュ~吹いてきましたので「寒そう」っす~(明日沖合寒恐笑涙)・・明日ももちろん作業予定ですが・・「ん~年末までに片付くのか~?」なんてこれ独り言です(心配笑)・・とりあえず頑張ろう♪。。

さ~・・明日の朝は、目だし帽登場だな~(目の部分のみ穴の空いてるニット帽ですね~笑)・・ではでは。。

2010-12-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事