SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いつかの「夏の日」@南種子町海岸

2011-01-09

20110109

ども!  いつかの「夏の日」@南種子町海岸

も~写真もネタも無いので~・・過去からドンドン引っ張り出して来ますよ~DS君!(笑汗)・・南種子町海岸の波の方は・・朝、休みの“UT坊”よりTELで・・「沖行った?東うねりある?・・いま南種子町海岸だけど・・ヒザ・・モモあるかな?」と・・寒空にヒザモモ?そんな雰囲気だったらしい。。

早朝の定置網漁・・ボード製作は、変わらず継続中・・早朝は、目だし坊で~その後は、粉塵&ガスマスク装着・・そして早朝AM5時頃より帽子は、常にONなんで・・皆さん、俺の髪型は「気にしないで下さいね~♪(ペッタリ笑)」。。

と言う事で・・また明日、期待しないで見に来て下さい(笑)・・あっそうだ~一応“THE 網洗い”予定なので・・ボード製作一時STOPします~・・ではでは。。

2011-01-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事