SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  珍しく・・本日の~南種子町海岸波(笑汗)

2011-01-12

20110112

ども!  珍しく・・本日の~南種子町海岸波(笑汗)

早朝の定置網漁は・・いつも通りイカ様の来襲でバタバタ~と操業・・その後、作業したり~伝票配達に種子島宇宙センター“科学館”へ・・検品したり世間話も少々・・その後、近所の南種子町海岸へ。。

着くと・・無人の海岸に・・時々ヒザモモの波が岸よりで「パシャン・・」とブレイク・・ボード&ウエット積み込み入る気でしたが~「寒いし・・波小さし・・夏なら・・」なんてへタレな言い訳を考え帰宅してまた作業開始な午前中を過し、定刻開店&通常のんびり営業中。。

そして“Billabong World Junior Championships ”は・・R4まで進行中・・もう皆さん凄いハイレベルで「ほんとJuniorっすか~?」って感じなんですが・・俺的に「この選手凄い上手いな~♪」と思って関心してるのがブラジル代表“Miguel Pupo”選手です・・若さ溢れるアクションに見え隠れするレールワークの上手さ・・特に基本のボトムターン・・そしてしなやかなで切れもあり~スタイルも良く・・個人的見解ですが、とにかく上手ですね・・今後、年齢を重ねる事に「もっと経験も増えパワーも付いてきたら・・」と思うと末恐ろしいですね~(WT選手候補笑)。。

そして俺の現実は・・明日も早朝定置網漁から始まり~真っ白けっけでボード製作中心で・・臨機応変に・・ではでは。。

2011-01-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事