SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「種子島」っす。。

2011-01-13

20110113

ども!  「種子島」っす。。

本日も・・全く同じパターンで~(笑汗)・・夜明け前の定置網漁からスタート・・網を寄せ後半に入ると・・海底でモワ~と泳ぐ白いかたまり・・そう“イカ様”軍団・・「今日もか~!」と心の中で(笑)・・最後の段階で、俺は魚をすくい易い様に網を寄せ押さえ込む担当なので・・船の上に上げられた“イカ様”からイカ墨スプレーを背中に浴びて・・合羽の背中もスプレーだらけ(笑)・・そんな最近の定置網漁を終え終了。。

そして午前中は~作業部屋に篭り作業・・シェイプは、打ち合わせ待ちで一時STOP・・なので重症リペアや軽症リペアを・・そして以前から考案中のNEWモデル・・今だアウトライン書き出し中~もう何回書き直しただろう(笑汗)・・色々と考え試す?どう?なんて自問自答・・一応自分なりに「OK」と思うラインを書いてみたが・・本日“THE 巨匠”に電話してお話(波乗り&ボードなど~)をさせて頂いた結果(T郎さんありがとうございます~!)・・「もう1回書き直してみよ~♪」と思い、既にこの日記を書き終えたら~裏で決行するつもりっす~(せっかち笑)・・。。。

と言う事で・・今から作業部屋に突入しま~す♪・・でも店内は、窓から見えるので「大丈夫です」・・いつでもご来店下さい・・ではでは。。