SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「若旦那の・・激しい休日(ピンボケ謝罪笑汗)」

2011-01-25

20110125

ども! 「若旦那の・・激しい休日(ピンボケ謝罪笑汗)」

本日の沖合いは・・北系の風&北系うねり(うねり?)・・船は、不定期に揺れ不安定な足場での操業を無事に終わらせ・・その後~休みの若旦那ライダー“KG”に便乗して・・「2人で波乗りに行くのも久しぶりだな~」なんて思いながら北方面へ。。

道中・・海を眺めながら「出来そうだね♪」なんて感じで到着・・少し面がバタついているがムネ位で十分OKな雰囲気・・暫し眺めてから「お邪魔しま~す♪」とパドルアウト・・久しぶりのブレイクに「何処がピーク?・・」なんてKGに質問したり(笑汗)。。

で・・何本かぼちぼち良い波も乗れたり・・そのうちの1本は・・かなり良い波で掘れてるセクションを抜けて~ボトムに下り「よ~し!」なんてボトムターンしたら・・前足が滑り・・又裂き状態の後~胸を水面に強打(※笑う所ですよ・・)・・と・・思わず回りを見渡し「誰も見てなかったよね?」と確認後(赤面笑)・・何事も無かった様に、またパドルアウトで「しれ~」っと(笑汗)・・因みに、以前も同じワイプアウト時に付いたボードの凹みが更に深くなりました(笑涙)。。

その後・・冷え切らないうちに先に上がり・・撮影時の1枚です~・・「ピント甘くてゴメンよ~KG(汗)」・・サイズもあり面も張っててボトムも深かった波を・・縦に上がり「パコ~ン!」と激しく若旦那RI~P!な1枚でした。。

ん~久しぶりの波乗り「気持ち良かった~♪」っす・・ではでは。。