SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  起動戦士-萌G「またな~!」

0201-01-27

20110127

ども!  起動戦士-萌G「またな~!」

本日も・・昼頃までは、予定通り~早朝定置網漁→ボード製作関連作業の通常運行・・その後、種子島の海の玄関「西之表港」へ・・“起動戦士-萌G”のお見送りに。。。

彼との付き合いは・・「あっ」と言う間のもう十数年前から・・お互い思い起こせば色々あった様な~無かった様な・・(なんて笑)もちろん種子島の海で一緒に波乗りする事も多々・・そして島外へ出ても一緒だったり・・いつもパステルカラーの幅が狭くて薄いボードを愛用してたり~(笑)・・色々と仕事面でもお世話になったり・・合うと必ず絡まして貰ったり(笑)絡んでも必ず笑顔で対応してくれて・・楽しかった事だけしか思い出せないな。。

本当に・・真面目で優しくて柔らくて・・「いいやつ」なんです~(追伸・・波乗りも上手いですよ~!笑)・・そんな彼が、本土の新天地にて自分の道を進んで行く事を決めての旅立ちの今日・・多くの友達に見送られ晴れやかに旅立ちました・・きっとまた、あの柔らかい雰囲気で多くの人を癒し包み込み・・そして友達になるんだろうな。。

ん~・・月並みだけど「元気に頑張れよ~!!」&「またな~!」・・南種子町から応援しています。。

ではでは・・波小さかったです~・・また。。