SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南種子町海岸(昼頃)

2011-03-03

20110303

ども!  南種子町海岸(昼頃)

昨日は~「閉店前に更新しよ~」なんて思ってたら・・何かと時間も無くサボリ(笑汗)・・まぁ何て話題も無かったのですが(笑)・・なので今日は「早めに更新しよ~」なんて思い現在PM3時前更新中。。

朝の気温は・・7℃と「寒い・・」感じ・・昨日ブンブンだった風は、早朝は弱めに・・少々風でバタついた海面に「全く無い感じじゃないな~」な雰囲気・・潮流は、風向きに反して南から北へ向う“のぼり潮”・・ん~なぜに風と逆なのか?たまにある事だが俺には理解不明(笑)まぁ「それが自然か~」と納得。。

早朝定置網漁後は~・・店に出勤して作業&作業・・「日曜日の大会までに直して~!」の“ライダーKG”とKGの同窓“○”のボードリペアなどと色々と・・そして昼に伝票業務&検品で種子島宇宙センター科学館へ行き・・久しぶりに“373C”キャプテンの“KY”(訂正“YK”だった・・笑)にも会い・・その帰り道に「サラッ」と写真撮影・・地形&潮加減で32OKな感じでしたね。。

明日も北西風予想・・俺達は、早朝定置網漁⇒“THE 網入換え”道網約900m部門(予定)⇒夕方から店番・・と言う流れかな。。

じゃ・・また明日。。