SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「一匹狼鳥」※仮名笑 @ 熊野港

2011-03-05

20110305

ども! 「一匹狼鳥」※仮名笑 @ 熊野港

本日・・早朝の気温0℃(!笑)所により-1℃(!!笑無)真冬でも中々無い車の窓ガラスも凍るほどの寒さ~でした・・で日中は「ポカポカ日和」で汗ばむほど・・そんな中、夕方まで“THE 網入換え”作業道網約900m部門@沖合いでした。。

現在・・椅子に座ってますが・・少し「揺れてます・・笑」。。

写真は~いつも港に居る鳥さん・・他のトンビやカモメなどは、団体様系なのですが・・この方は、い~つも必ず単独行動にて船や岸壁に静か~に舞い降り・・小魚などで物静かにブレックファーストしてます~・・なので勝手に名付けて「一匹狼鳥」・・(笑)。。

今日の沖合いの様子は・・快晴&ポカポカに小さめながらクリーンな北系うねりもありで・・「あ~こんな日は、独り言でも言いながらボケ~っと海に浮いてたいな~」と思う様な雰囲気でした(笑)。

明日は・・「甘露杯」@西之表市鉄浜海岸です~・・定置網漁後は、応援に行きたいと思ってます。。

ではでは・・KG&UT坊&No4~「頑張って!」。。