SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「その後・・」

2011-03-18

「その後・・」

時が経つにつれて少しずつ情報も流れ・・言葉を失うと共に、強くなる気持ちも・・色々な状況を知り、色々な事に何もする事が出来ない自分の無力さを痛感すると同時に・・自分に訪れるちっぽけな山や谷の小ささを再確認・・ただただ「頑張って欲しい・・そして俺も頑張らなければ」と。。

被災地に居る兄一家も・・俺には、想像出来ないような状況を経験したに違いない・・厳しい状況は、変らないが・・しかし少しずつではあると思うが環境も改善されている様子。。

まだまだ「これから」と言う状況だと思いますが・・しっかりと自分なりに状況を把握して・・経済の末端な俺みたいな奴でも「頑張る事が支援に繋がる」と肝に命じたいと思います。

『お知らせ』
“南種子ファミリーサーフ”で災害被災者支援募金を始めました・・南種子町の「サウスボーダー」「シードサーフ」各店舗に募金箱が置いてありますので、ぜひ宜しくお願いします。

2011-03-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事