SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨夜の“THE 雷”でUP?@南種子町海岸

2011-03-30

20110330

ども!  昨夜の“THE 雷”でUP?@南種子町海岸

本日の早朝・・沖合いは、一見穏やかだが・・よ~く見てると時々岩場や瀬に乗り上げるうねり・・差ほど大きくないが、しっかり系・・操業も順調に済ませ~いつも通りに一時帰宅⇒保育園経由⇒店に出勤。。

朝に「波あるよ♪」業務連絡が“KG”より入り・・となると・・作業の集中力が欠けるので(言い訳?笑)・・先ずボードを積み込み南種子町海岸へ。。

何ヶ所かパトロール・・サイズは、少し落ちるけど一番押してくれそうな系の~いつもの海岸にパドルアウト・・無人+セットでコシ位で、レフトが形良く走れて面白かったです~ここ最近は、2FINか4FINを使ってたのですが~久しぶりに3FINに乗り「やっぱ3FINも良いですね~♪」と再確認・・で1時間弱ほどで貸切32終了・・急いで再出勤して作業&作業⇒定刻開店&作業継続⇒通常運行中。。

「あっ」と言う間に現在PM7時過ぎ・・ではでは~また明日。。

※ “82”さん~「○○は風邪ひかぬ」って感じっすかね~(笑汗)・・大丈夫です♪。。

2011-03-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事