SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「仲良し」多分・・(笑)@南種子町海岸(先日)

2011-04-07

20110407

ども! 「仲良し」多分・・(笑)@南種子町海岸(先日)

本日の早朝・・まだ東系の風が吹く沖合いへ・・風もあり波もあり~「時化」状態の中、操業・・スピーディかつ注意深く操業して無事に終了・・まだまだ荒れている沖合いでした。。

その後は~予定変更で再度沖へ出て作業・・自然相手の定置網漁なので~そんな事もたまにあります・・と言う事で時化の中、沖合いで作業&作業・・帰宅したのは、昼過ぎでしたが~・・天候次第でまだ作業2~3日続きそうです。。

そんなこんなしてるうちに~WESTERN AUSで行われている“DRUGAWARE PRO 2011”がR48まで終了・・でそのHeat6で世界を転戦中の“大野雅聖”選手が・・10回世界王“Kelly Slater”選手と共に勝ち上がっています~!(拍手拍手笑)・・次は~WT選手“Demien Hobgood”選手とのHeatですね~・・ぜひぜひ勝ち上がって明るい話題を日本に届けて欲しいです~物凄く応援してますので~「頑張って下さい!!」。。

あの沖の時化具合からして~きっと波もありそうでしたが・・南風が少し入ってたかな?・・明日も南風系予想・・もちろん俺は、沖合いで作業&作業~・・もしなければ作業部屋で作業&作業~まぁどちらにせよ作業メインで臨機応変に行ってみます。。

ではでは。。

2011-04-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事