SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   南種子町海岸(昼頃)

2011-04-22

20110422

ども!   南種子町海岸(昼頃)

本日も~早朝は、沖合い約1kmにて定置網漁でスタート・・昨日のジンベイザメ事件(?笑)もあったので~「どうかな~?」と思いながら操業・・しかし何も変らずいつも通りの内要でした(笑)・・そんな操業を済ませ~店に出勤。。

少しだけWT“Rip Curl Pro Bells Beach 2011”を「凄いな~!」とLIVE観戦・・そして~“T巨匠”来島に合わ~中種子町で待ち合わせ・・そのまま東海岸へ・・着くと朝見た時より潮も引きに入り「少し出来そうっすね~♪」で皆でパドルアウト。。

ん~約1年振りの再会・・変らぬ元気そうな波乗り人的笑顔・・そして自身でシェイプしたボードであのスピーディな動き・・なのに干支は1回りも上で~(同干支12違笑汗汗)・・ん~・・重~くなった自分自身に「大丈夫ですか~??」と自問する事数回(笑汗)・・とりあえず“刺激&目標”頂き~+久しぶりの“3932!”気持ちよかった~っす♪。。

そんな午前中を過し・・2ラウンド目は“KG”にバトンを渡し~店に出勤して通常運行中・・とりあえず明日は、北西風予想・・早朝の定置網漁で始まり~その後、また勉強会(巨匠と波乗り)に行きたいと思います~・・波良いといいな♪(希望笑)。

ではでは~また明日。。

「PS」昨日のジンベイザメ写真は~先輩漁師の“久米満晴”さんからでして~その動画がHP「久米満晴写真研究所」にありますので~・・興味のある方は「ぜひ~!」です。。

2011-04-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事