SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Mr MaiMai”& Island mini 5’6@南種子町海岸(午前中)

2011-04-23

20110423

ども! “Mr MaiMai”& Island mini 5’6@南種子町海岸(午前中)

本日~早朝は「雨」・・そんな中、沖合いで操業・・沖に向かう船からは「ん~そんなにUPしてなさそう・・」なんて見えたが~定位置に着くと南方向からしっか系のうねり確認・・そんな状況下での操業を無事に終わらせ・・一時帰宅・・早朝仕事前日課32後の“KG”より連絡を貰い・・「そ~了解♪」で南種子町海岸へ。。

潮の時間&風の向き強さを考慮して・・到着すると、満潮の為岸よりのブレイクだが・・ウネリの向きも良く~引いて来る時間帯も良く~風の向きも良く~「引くタイミングで良い時間帯あるかも~」と思い待機決定・・誰も居ない海を見つめる事1時間以上・・潮が動きそうな時間帯に入ると~狙いを定めたロコメンバーもチラホラ現れ・・「はいスタート♪」。。

その頃になると“T巨匠”に合わせ、市場帰りの“KG”も再度現れ合流~・・「入りましょ~か♪」と一緒にパドルアウト・・ん~久しぶりのバレル波・・「よ~し!」なんてセット待ち体制に入り・・待ちぼうけ状態の俺を尻目にバンバン乗る“KG”~(笑)・・“T巨匠”も良い波掴んで全くブレ無しでバレルIN(流石笑)・・俺は終始「よ~し!」と空回り(笑涙)・・しか~しとても楽しいセッションでした~♪。。

今日は~北西風が(強)な1日でしたが・・明日は、この強い風も弱まりそうな予想・・潮の時間で楽しめそうな感じ・・日曜日なので~臨機応変に“3932!”希望にて~行ってみます。。

ではでは。。

『PS』
カワさん・・いま波ありますが・・・・・(笑)。。。

2011-04-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事