SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   まだまだ~波継続中(嬉笑)

2011-05-08

20110508

ども!   まだまだ~波継続中(嬉笑)

早朝から南西の風の本日・・合羽の中も蒸れ蒸れ状態(湿気笑)・・沖合いの様子は~東系のうねり継続中・・網の中には、小魚が~わんさか大漁系で・・作業時間も伸び伸び~・・腕もパンパン~(笑)・・と言う事で「明日はビーチクリーン~」なんて言っておきながら行く事も出来ず~「すみませ~(謝笑)」・・しっかし・・あの小魚軍団凄かった。。。

と言う事で~作業時間も伸び汗だくでしたので~・・昼前から今日来島最終日を迎えるTEAM大先輩方々と“シャワー32!”@東海岸決行・・何ヶ所かパトロール後・・コシハラ位で速めのブレイクに一緒にパドルアウト~・・やはり俺の恥ずかしい(?笑汗)中学生サーファー時代を知る先輩方々と一緒に入ると~1番大切とも言える“KEEP SURF”と言う事の凄さを分らされます~見習わなければです~(尊敬笑)。。

そして気になる“台風1号”は~予想通り梅雨前線に引っ張られる様な雰囲気で~九州南岸に接近してしまいそうな感じの予想・・現在、定置網漁シーズン真っ只中・・なので大時化は「勘弁願います~(マジで・・)」。。。

ではでは・・明日は「大物系大漁」を願い~・・作業メインで臨機応変に行ってみます~。。。

2011-05-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事