SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「主」@マイルーム撮影中(笑)

2011-05-12

20110512

ども!  「主」@マイルーム撮影中(笑)

まず何と言っても・・久しぶりに南系の風が混じらない西風で~湿度も低く快適・・そんな早朝の沖合いは~心配していた大時化も無く~南系の太めなうねりのみ・・そんな状況下での操業を無事に済ませ~・・「南種子町海岸波確実だな・・」なんて思いながら店に出勤。。

とりあえず作業して・・その後用事を・・運良く(?笑)短時間で済み~「じゃ♪」で南種子町海岸へ~・・着くと案の定「ド~~ン」と音のする様な波(汗笑無)・・暫し写真撮りながら観察→少し長めのボードでパドルアウト。。

タイミング良く想像より早く沖に出れて・・石橋叩き系で「どの波乗ろう・・」なんて思いながら・・そのうちセットの間隔も徐々に長めに・・何本か(も)降って~チョロッと乗ったり~・・風が西になったり~西南西に向いたり~・・で昼頃までで終了して再度、店に出勤→定刻開店&通常運行中。。

風は、徐々に強まり始め~外は、現在強めな雰囲気・・明日も強そうな予想・・とりあえず1日の始まりは~沖合いからで・・その後は、作業もしたいし~用事もあるので・・いつも通り臨機応変に。。

ではでは~「台風1号波乗れて良かった♪」・・またまた。。