SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STR”@南種子町海岸(先先日)Photo by“sma”

2011-05-14

20110514

ども! “STR”@南種子町海岸(先先日)Photo by“sma”

今日も~引き続き北西風が吹き・・先日の湿度100%気分が嘘の様に「乾燥」してます~(笑)・・早朝から通常運行で~・・作業したり~南種子町の検診に行ったり・・そう・・朝から何も食べれず「腹ペコ~」状態で・・「よし終わったら~!」なんて思ってたけど・・何すかあの“バリウム”・・樹脂の様な粘り(涙笑)・・で飲んだら何だか腹ペコも消え不思議な満腹感(笑汗)・・なので今日は、晩飯が楽しみな現在(胃中無笑)。。

まぁ「KEEP健康第一」が目標なので~・・うだうだ言わないで年に1回は、バリウムも頑張って飲みます~♪(笑)・・そんな本日は~波(小)みたいですね・・暫しUP予想も無さそうなので~休憩ですかね(?笑)。。

しっかし~“STR”のグラブレール@バレル・・ほんと素晴らしい柔軟性と適応性&感性・・横から見てると~「えっ・・そこから?」と思う様な位置からテイクオフ→ほぼ落下系で着地(着水?笑)→で着地したら既にこの態勢で俺「ほほ~~(関心笑)」→でバレルの形に「ピタッ!」と合わせ→後はクルーズ系後「ブッシュ~!」とカムOUT・・で俺「あんなグラブレールしたい~な~!」と憧れ系で観察(笑)・・とにかく“STR”のBIG-AIRとDEEPバレルは、南種子町の観光名所だと思います・・個人的に(笑)。。

明日は~第3日曜日なので“THE 定休日”~・・早朝定置網漁後は・・大工さんモードで行ってみます~(日曜大工笑)。。

「PS」“sma”さん写真ありがとうございますした~!!

2011-05-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事