SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  日曜の夕方~「良い波」@南種子町海岸

2011-05-31

20110531

ども!  日曜の夕方~「良い波」@南種子町海岸

本日~「毎日こんな天気だったら良いのに・・」なんて思う様な穏やかな快晴・・気温&湿度共に心地よい日和・・種子島宇宙センター科学館に納品業務に伺ったので~ついでに南種子町海岸をチラ見。。

南系うねり・・東系うねり・・その時点では(小)・・バック系北うねりも~「まだ?」なのか(小)・・もちろんボードは、積んでいなかったので「ほっ・・(笑)」として納品業務を遂行して店に再出勤・・後は、一心不乱に(?笑)に作業&作業で真っ白けっけ・・(粉塗れ笑)。。

まぁ・・波が小さくても「こんな日は~海に浮いていたいな・・」と思う様な本日・・明日も、続くと良いけどな~・・とりあえず~明日も、作業DAY!(でい!笑)で行ってみたいと思ってます~。。

それにしても・・この写真の波、瞬間的ではありますが「良いな~」・・ではでは。。

2011-05-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事