SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “UT坊”&5’8@南種子町海岸(先日)

2011-06-06

20110606

ども!  “UT坊”&5’8@南種子町海岸(先日)

本日・・朝から~港に集合・・“THE 網入れ込み”箱網&運動場&道網のフルバージョン決行・・まず午前中に箱網&運動場を入れて~午後から道網を・・俺は、朝から泳ぎ部隊で~沖合いを泳ぎ網から出てるロープを結んだり色々・・久しぶりに長い時間ウエットを着てたので・・ふやけました(笑)。。

と言う事で~台風通過後の「凪」を見てセットされた定置網・・明日から早朝の操業再スタート・・お魚生活の始まり始まり~・・色々と作業系も山盛りなので・・忙しくなりそうです。。

東海岸沖合いの海は~東系の風が少々吹いていて・・バシャバシャとした状況・・天気は「雨」・・早朝“KG”より「南種子町海岸モモコシ昨日より良いよ~♪」との事でした。。

さぁ・・ますます時間の余裕がなくなって来た俺(笑汗)・・臨機応変に上手く段取り組んで~佐藤家的作業&ボード製作作業を進めて行きたいと~思います。。

ではでは。。

2011-06-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事