SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “K1”貸切32中@南種子町海岸

2011-06-12

20110612

ども!  “K1”貸切32中@南種子町海岸

本日の早朝も~定置網漁で沖合いへ・・昨日までの風も同じ向きだが緩み・・しかし潮流速め・・そんな状況下の操業は・・網にかかるテンションを、状況を見て調整しながら進め・・無事に終了♪・・今日の晩酌の肴は「あじん子」(鯵子)を頂いたので~唐揚げにして貰おうかな~と妄想中(焼酎笑)。。

今日は、日曜日と言う事で・・息子達も休み・・なので俺も午前中は休み・・昼前に長男を連れてスケボーしに近所の海岸へ・・着くと西南西の風ぼちぼち・・面ヨレ気味のセットでコシハラ位・・人数1名の貸切・・待てば走れる波も来てましたね~・・で息子が昼寝し始めたので・・俺は、散歩&流木拾いを暫し。。

明日は・・風も北西予想(南西かも?笑)・・しかし波高図は、南系うねりでUP↑予想・・うねりUP↑で北西風なら~条件OKですね~・・たまには“3932!”に持ち込みたい所です~(希望的笑)・・まぁ早朝の沖合いの状況と・・色々な作業の段取りを見て臨機応変に行ってみます。。

ではでは~また明日。。

2011-06-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事