SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  佐藤家プロジェクト現場写真・・「その2」

2011-06-15

20110615

ども!  佐藤家プロジェクト現場写真・・「その2」

本日・・早朝から東系の風が強めに吹き・・少々時化気味・・海の中は、風と逆の潮流が流れ(たまにあります)・・そんな状況下での操業を済ませ~終了・・港の漁協に設置してある還元水(美味しくて~体にも良いみたい~笑)を頂き帰宅。。

「波乗り?」なんて少々思ったが・・最近の気温の変化なのか~リフォームの粉塵なのか(笑)~何だか喉が痛く咳も少々・・なので先ず店に出勤してシェイプ作業を行い・・その後、プロジェクト現場にてリフォーム作業を。。

昼頃の「雨」・・凄かったな~・・でまた雨漏り箇所を発見(笑涙)・・「一難去って又一難」中々一筋縄では行かないリフォーム作業・・まだまだ大工事数ヶ所ありますが・・承知で始めた事なので~焦らず頑張って行きたいと思ってる次第でございます~(笑)・・早く快適な暮らしを家族に~(笑汗)。。

次の晴れ間は・・いつなのか???・・・当分無さそうな雰囲気・・と言う事で違う場所から進めていきますか~。。

じゃ・・また明日。。

2011-06-15 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事