SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”@南種子町海岸(先日)

2011-06-16

20110616

ども! “STC”@南種子町海岸(先日)

本日は・・早朝より生暖かい湿気をふんだんに含んだ南西風・・何だか合羽の中も湿度100%状態にて・・想像し難い臭い(※注意 食事中の方は・・危険ですので想像しないで下さい・・笑汗)・・網の中には~昨日までの魚種とガラッと変り・・小型系の魚が多く~毎日が違う定置網漁を再確認・・そんな操業を無事に済ませ終了。。

今日も・・リフォーム作業に精を出し・・朝から木材を買い込み~現場へ配達して頂き、そのまま作業に突入♪・・設計図がある訳でも無く~頭の中にある空想&想像図で進めていってるので・・進行スピードが遅いですが(笑汗)・・徐々に進んでいます・・が・・いまだ出口の見えないトンネルの中を~平均速度より遅いスピードで進行中~(笑)と言った所ですね。。

ですが・・シェイプ作業も平行して進めていますので~「ご心配なく(汗)」・・明日も南西の風予想・・と言う事は、湿気全快も続くと言う事・・早く「カラッ!」と晴れて~屋根の雨漏り修理も済ませたいです~(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2011-06-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事