SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  マイお気に入り写真@南種子町海岸(09)

2011-06-20

20110620

ども!  マイお気に入り写真@南種子町海岸(09)

本日は~早朝定置網漁後は・・“THE 網洗い”作業・・朝飯は~俺の定番の朝定“カップ麺&菓子パン&牛乳(小)を近所の商店で買い込み港で漁船を眺めながら~ブレックファースト(笑)。。

と言う事で・・ほのかに軽~く磯の香りを漂わせながら~店番中(笑汗)・・昼頃から雷と共に振り出した雨は~現在も時々強くなったり弱くなったりで継続中・・午前中は、晴れ間も見えてたんですけどね~・・また梅雨モードです。。

風は~南系で強めでしたが・・雨が降り出した後・・何か西系に変ってましたが~・・波纏ったのかな~?。。

え~っと・・遥か南海上の雲の塊×2・・1つは、西へ西へ~の雰囲気・・ですが・・その後の雲は、範囲も広く何となく渦巻き始めてる様にも見えてて・・まだ進路予想は出てませんが~は波高予想を見れば、UP↑=北上系です~・・接近は~週末?週明け?いつ?(笑)・・日曜日は延期になってた“GROWTH SURE CUP”@鉄浜の予定・・前回も台風再接近まっぽし填まり延期・・今回は・・もしかして「良い波かも~!」なんて期待も含めて進路予想に要注目ですね。。

しかし定置網漁続行中な現在・・「大時化御免」で御座います・・ではでは~また明日。。

2011-06-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事