SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  おはよ~ございます!@南種子町海岸

2011-06-29

20110629

ども!  おはよ~ございます!@南種子町海岸

本日は・・5時前に起床して~まず南種子著海岸へ・・コーヒー飲みながら凸凹道をのろのろ~と走り着くと・・ハラ前後のうねりあり・・がしかし時は「満潮」タプタプ・・暫しブレイクを目で追い「テイクオフ・・走って・・ん~・・」なんて想像を走らせながら眺めてたけど・・中々「よし♪」と思える波も少なく~しばし海を眺めただけで帰宅。。

朝食後、保育園経由で店に出勤・・真っ白になりながらサンデイング作業したり~フィンUPしたり~リペアしたり~・・etc・・気が付けば昼飯も食わず既に3時過ぎ・・「も少し頑張ろか?」と思ったが・・集中力も切れ始めてきたので終了で「ふ~っ・・」と店番体制に。。

今夜・・THE 総長宅の秘密基地にて(?笑)先日のサーフィン大会の“THE 反省BBQ大会”が行われる予定・・写真見る?ビデオ見る?な感じで~色々と指摘したり反省したり・・するのかしないのか(笑)・・とりあえずまた「あ~でもないこ~でもない」と笑いたいと思います~・・で優勝&ベストライディングの“KG”は仕事の為・・後から合流するとの事・・その頃には、俺の酔いも良い感じで回ってきてると思うので~「絡みたいと思いま~す♪(悪酔笑汗)」覚悟~!!・・なんて(笑)。。

じゃ・・また明日。。