SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG”早朝のヒザ波@南種子町海岸

2011-07-02

20110702

ども!  “KG”早朝のヒザ波@南種子町海岸

本日も~早朝の南種子町海岸をうろうろ・・海をボケ~ッと眺めながら「サイズ小さいし・・満潮だし・・」なんて思ってたら“KG”登場・・満潮の海を眺めながら暫し歓談・・ヒザのタップンタップン系ブレイク・・7時頃に「じゃ少し入ります!」と“KG”パドルアウト(ヤル気満々笑)・・待って選んで少し走れて?な感じ・・俺は、仕事モードに切り替え帰宅(キャイ~ン笑)・・保育園経由にて出勤して店の裏の作業部屋にて・・大汗かきながらサンデイング~を昼過ぎまで。。

これほんとヒザ波のボヨ~ン系・・それも待って選んで良い波掴んでこの写真の波・・でも“3932!”決行♪これが数ある「勝利の秘訣」の1つなのは~間違いないですね(笑)・・潮の動いてる良い時間帯は~出来てたみたいです。。

明日は~第1日曜日の“THE 定休日”・・AM9時からは、ビーチクリーン@南種子町海岸・・その後は~用事もあるし・・臨機応変に目指せ“3932!”で(笑)行ってみます・・ではでは。。

2011-07-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事