SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「気合だ~・・・・(無言笑)」@プロジェクト現場

2011-07-04

20110704

ども! 「気合だ~・・・・(無言笑)」@プロジェクト現場

昨日は・・定休日でした(第1&3隔週日曜日)・・とある場所に出掛けて行き「お前が1番暇だろ~!」とレッテルを貼られ~言い訳したものの流されて・・「よ~しこうなったら現場写真を載せたる~!(怒笑)」と言う事で・・今日の新鮮な現場写真(笑)・・一難去ってまた一難・・と言うか二難?一歩進んで二歩下がる~な感じで進行中~・・現在床下換気システム状態(笑)下地から2回ほど抜け落ち落下(ドリフ状態笑)・・下地を無理やり引き抜いてスネに直撃で1人うずくまり@現場みたいな(冗談みたいな本当笑涙)・・技も知識も無い俺・・あるのは「気合♪」かな?・・って言うか~「Mお!加勢に来いや~・・あの件は、出来る範囲で協力するから~♪(笑)」。。

色々と出た廃材を・・“KG”の市場用軽トラを借りて処分に行き・・処分場にて処分させて頂き・・でまた色々と物色・・で結果、イケてる廃材を頂き現場に帰宅(笑)・・少しずつ良くなってます・・イケてる廃材ご相談下さい(真剣笑)。。

で・・昨日は・・チョッピーのヒザ・・1時間半浸かり・・もちろん俺は××ダメダメ状態(笑涙)・・何でも今日は、風が強くなりチョッピーのコシ位みたいです・・週末に向けてUPUP↑傾向・・“熊毛郡体育大会サーフィン競技”(通称~郡体)どうなりますかね・・暫し天気図とにらめっこになりそうですね。。

ではでは・・今夜は・・残業ボード製作関連作業かな(アッピール笑)・・Mお君・・この作業の加勢いりません(笑)・・じゃ。。

2011-07-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事