SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「コンプリート!(笑)」@郡体会場の朝連風景

2011-07-09

20110709

ども! 「コンプリート!(笑)」@郡体会場の朝連風景

いやいや~波もあったし・・天気も快晴だったし・・風も差ほど強まらなかったし~・・何とビックリ“TEAM 南種子町”悲願?念願?の優勝しちゃいましたし~♪・・とても良い熊毛郡体育大会サーフィン競技大会でした(拍手~笑)。。

で・・俺DJ初体験・・1ヶ月分くらいお喋りさせて頂き~・・加勢して頂いた西之表市A級ジャッジ“1P店長”さんから~「コンプリート!」とか~「リエントリー!」とか俺的NEW横文字を伝授して頂き・・明日から店で使わせて頂こう♪なんて思ってます~(笑)・・最近は「オフTHEリップ成功!」なんてあまり言わないんですね~(笑汗)。。

写真は~朝連してた南種子町代表“U太郎”・・最近、千葉修行から戻り~先日のコンテストでも優勝して~今日もパワーサーフでテール押し込んでたな~・・冬のハワイも経験済みで体も1周りも2周り大きくなり現在75kg(でかっ!笑)・・でもあの小気味良く軽快で押す所は「押す!」みたいなサーフィン・・今後も期待ですね♪。。

コンディションにも恵まれ~各市町の清栄達の波乗りも見させて頂けたし~久しぶりに隣の屋久島の友達たちの元気そうな笑顔見れたし~南種子町「優勝!」しちゃったし~・・新しい横文字覚えたし~(笑)良い1日でした。。

機材関係を提供して頂いた南種子町役場の皆さん、そして運営スタッフの皆さん、参加者の皆さん「お世話になりありがとうございました!」。。

明日は・・“THE 側上げ”作業予定なので「コンプリート!」しちゃいますよ~(しつけ~笑汗)・・ではでは。。