SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「夏景色」@南種子町海岸

2011-07-14

20110714

ども!  「夏景色」@南種子町海岸

朝から作業部屋でサンディングして真っ白になり・・インドネシアから友達来島中なので(日本人です・・笑)“3932!”しに南種子町海岸行ったり・・夕方から救命救急の講習があったり・・その後、久しぶりに皆で会食予定だったり・・と・・何だか忙しいですが海に入れたので良かったです(笑)。。

で・・台風6号ですが・・910hPaまで発達予想が・・コースも種子島の東海上を通過予想・・波ももちろん炸裂系の雰囲気ですが、その前に自宅や店や新居の養生をしないと?かもな・・なんて今から妄想中・・とりあえず要注意を継続と言う事で。。

ではでは・・“KG”隊長~今夜も「ヨロシクお願いします~♪(昼夜隊長笑)」。。

2011-07-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事